人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 13日

2006 シーズンアウト!!

2006 シーズンアウト!!_f0007767_18503014.jpg



ここ最近急に暖かくなってきました。何回も言ってる気がしますが、春ですね。
2006年冬の、Picklesに欠かせなかったアイテムを今日は御紹介します。

それは、この(アラジン社)の魔法のストーブです。見た目も良し。機能性も勿論良し。経済性も良し。三拍子揃ってました。しかし、今日をもちまして、シーズンアウトとなりました。単に店が暖かくなったからなんですが・・・。
実はこのアラジンのストーブには色々な思い出があります。僕と同期なんです。仕事で辛かった時や、良く、このストーブに当りっ放しな時間を過ごしていました。コーヒー事件・・(笑)
振り返ると色々な思い出がありました。
また今年の冬に会いたいと思います。
さようなら、アラジン。僕はまた、寒くなったら君を思い出すよ。
以上、大変ツマラナイブログをしちゃいました。エッヘ・・。

by picklesusa | 2006-04-13 18:59


<< タバコを吸う方必見!!      春爛漫 >>