人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

70's PETER MAX Watch

70\'s PETER MAX Watch_f0007767_1838181.jpg



今日から、GWということで、外は人だらけの1日でした。(カップルさんだらげです・・・泣)
皆様は、いかがお過ごしでしたか??
暖かくなってきたら、腕周りの小物が寂しくなる季節です。

さぁー。今日は、70's PETER MAX Watchの御紹介をしたいと思います。
説明がいらないアイテムです。と・言うことで、何もお話はしないと思っています。
問答無用な1品です。自分用にも良いですし、プレゼントにも最適です。
大変ポップなカラーリングなので、様々なスタイルに適応すると思います。
大切な時間に縛られたくない方、PETER MAXが好きな方、時計が好きな方、Picklesのスタッフが好きな方、(LikeじゃなくLOVE限定)是非この機会にいかがですか?(笑)

by picklesusa | 2006-04-29 19:33 | What's New


<< 販売員の秘密基地!      リンク追加しました! >>