人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

勝負パンツ!!

勝負パンツ!!_f0007767_1814654.jpg


みなさん、안녕하세요(こんにちは)です。今日は1日中雨です。안녕하십니까?(元気ですか?)です。

何で今日は、ハングル語かと申しますと、最近ハングルを習い始めました。すいません。嘘です。
たまには、変化球も良いかなぁと思い、嘘をついてしまいました。

本題に入ります。男性が穿く物ですが、みなさんの下着は何派ですか??
オチ○チンが締め付けられるのが嫌な方は、恐らくトランクス派!?
オチ○チンが締め付けられるのが好きな方、(締め付けられる!!!!)あくまで良い意味で・・
ブリーフ派かなぁと、私個人的な意見ですが・・。みなさんは、どのような基準で選ばれていますか??
デザイン?プライス?ブランド?ショップスタッフが可愛いから・・?色々な基準があると思いますが・・。今日は男の中の、男の話をさせて頂きました。
最近下着を買い始めた若干30歳手前の私でした・・。
또 만나는 날까지 (また会う日まで)

by picklesusa | 2006-05-23 18:31 | What's New


<< HOT ROD!      みなさんどこの年代が好きですか?? >>