人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 26日

80's NIKE Tee-Sh

80\'s NIKE Tee-Sh_f0007767_17261654.jpg


ここ最近値段が急上昇してきた80'sのナイキのTee-shです。アメリカで、とんでもない値段を言われるアイテムです。日本の古着屋さんで見つけた方が安いんとちゃうかなぁと思います・・。
今年は、カレッジ&フレッピー&スポーティーと流行がありますが、ナイキは、どの年齢層からも愛されているブランドではないでしょうか??
個人的には、「あるうちに買っときや~!」ってな感じです。確実に、今より値段が上がります。
確実に・・・・。

もぅー東京では¥15000ってな値段が付いています。ビックリですねぇ。決して高くはないのですが、古着と言うものは、あって、ないような値段ですから。価値観の問題ですが・・。
特に、Tee-shは巡り合いなので、良いプリントのTee-shが有ったときは、借金しても買いなさい。次、見つかる可能性は、天文学的数値ですからねぇ~(笑)

by picklesusa | 2006-06-26 17:36 | What's New


<< エグイ!!!      ナンンバリングTee >>