人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

あっ!?

あっ!?_f0007767_14243265.jpg


ただ今、買い付け班がアメリカに行ってますので、必然的に、お店を一人で回しています。
休憩が無く、外にも出れない。いわゆる営業時間は、カンズメ状態なんです。
一人で全然問題ないのですが、大切に大切に取っていた私のお昼ご飯が・・・・・・・。

賞味期限が切れてるじゃないですか・・。お昼ご飯を楽しみにしてただけに・・・・(泣)
テンションが下がりました。「やってもーたっっっ!!」
この一言です。数十分食べるか否か。悩んだ結果・・お腹を壊しそうだったので、断念しました。
「ゴメンヨ、ぶっかけ・とろろ蕎麦よ!」「ゴメンヨ、ampmさん・・」
食べずに、ロスすることになって・・
「あ~~神様よ。私は何て過ちを犯したのだろう・・」
今月一番ヘコンダ出来事でした。  デヘッッッッ~。

by picklesusa | 2006-07-19 14:34 | What's New


<< 同業者達!      個人的に大好きなプリントです。 >>