人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

70's PETER MAX

70\'s PETER MAX _f0007767_17481458.jpg



みなさん、こんにちは!27歳でフットサルに、はまっているスタッフです。
最近、私が張り切って、ブログをしていますが、皆さんご覧になっていますか?そのうち「なかやまきんにくん」の様に、筋肉に話しかけ始めるかもしれませんので、乞う御期待していて下さい。
それでは、私は、全く筋肉とは関係無いヴィンテ-ジの話をさせて頂きます。


今回も出ました。「今回も」って、初めて店頭に出るのですが・・・・。
70'sのWranger×Peter Max ブッシュパンツです。(DEAD STOCK)激ヤバです。
探されてる方は、喉から手が出るほど欲しいアイテムだと思います。勿論、私も欲しい一人です。(残ってたら必ずゲットします!)
必ず、来年・再来年値段が沸騰してきて、買えない値段のアイテムではないでしょうか?
こんな商品。まして、こんな小さい店に並ぶのが、天文学的数値だと思います。
コレクターの方、Peter Maxが好きな方、70'sが好きな方、是非、是非オススメの1本です。
後悔しない1本だと思います。

by picklesusa | 2006-08-17 18:28 | What's New


<< 70's COTTON...      まいう~♪♪♪ >>