人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

あれから、5年です・・・。


皆様もご存知かと思われますが、2001年9月11日、4機の旅客機がほぼ同時に乗っ取られ、うち2機はマンハッタンのWTC(世界貿易センタービル)へ、1機はペンタゴンへ突入し、残る1機は墜落した事件のことです。日付をとって「911テロ」、または単に「911(ナイン・イレブン)」とも言います。
あれから、5年という月日が経ちました・・・。
決して、忘れては行けない出来事だと思います。
今年も、朝早く参加者が集まり、式が始まります。(時間についてはEarly AM としか記されていません)式の間、飛行機の突入およびビルの崩壊時刻にあわせて4回の黙祷(Moment of silence)が行われる予定です。
Picklesはアメリカに買い付けに行くので、行く度に同時多発テロの事を思い出します。
心からご冥福をお祈り致します。
あれから、5年です・・・。_f0007767_14272771.jpg


by picklesusa | 2006-09-11 14:34 | What's New


<< 遂に・・・・・・。      秋の訪れ・・・。 >>