人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

PATAGONIA Das Parka

PATAGONIA Das Parka _f0007767_13191070.jpg




「こんにちは~~」今日は、久しぶりの良い天気です。光合成を浴びて元気良くいきましょう。

派遣で頑張っている女の子、風邪には注意して、今年を乗り切ろう~!(笑)

さて、言わずと知れたブランド「パタゴニア」のダス・パーカーです。保温性はとっても抜群です。

PATAGONIA Das Parka _f0007767_1334231.jpg
これさえあれば冬は大丈夫。ってなぐらい温いです。インナーの両サイドに濡れたグローブを乾かすメッシュポケットが施されています。それぐらい着ていて温かいジャケットです。
毎年毎年、パタゴニアのダス・パーカーはカラーリングを変えてリリースされます。
買い逃した方は、是非この機会にいかがですか????????????????

日本が大震災にみまわれた時、必ず手にする1枚、いや2枚。だと思います。(ちょっと、大袈裟かも知れませんが・・・。)


P・S 以前は遊びに出かける時も、キャンプに行く時も、毎日の通勤にもかなりの頻度で着ていたパタゴニアのダス・パーカーですが、売っちゃいました。エッヘヘッツヘ(笑)

SOLD OUT です
有難う御座いました

by picklesusa | 2006-12-15 13:34 | What's New


<< 今日はスタジャン!イイジャン!...      熱々おでん! >>