人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

半袖SWT~

皆様、こんにちは。突然、声を荒げて言いました。「これじゃ~、うさぎごっこ」ですよ!・・・・・・・・・・・・・。



自分の頭の中に爽やかな草原を走る2羽のウサギが浮かんできて、かなり癒された古着屋Picklesです。(笑)



「はい・はい・イタチねっ。(笑)」



さて今日のアイテムは、VINTAGE S/S SWTです。画像で御覧頂けるかと思いますが、わざわざご丁寧に、染み込みで両面プリントが施されています。
半袖SWT~_f0007767_1395963.jpg


マニア心燻る1品でした。(笑)

SOLD OUTです。多数の問い合わせ、有難う御座いました。


picklesのホームページが完成しつつ有ります気になる方はクリックで飛んでいって下さい

PICKLES

by picklesusa | 2007-03-19 13:11 | What's New


<< 今日はシャツ&シューズで・・・・      Powder Horn >>