人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 25日

MARTIN&良きお客さん!!

今日は商品の紹介ではないですがPICKLESの良きお客さんでも有り自分の親父のような大○さんの紹介です

なぜ紹介するかというともPICKLESに来てくれるようになり1年半程になりますが今月に沖縄に帰郷する事になり少し寂しいので少しこの場をかりて紹介しようと思いました。

自分には親父の良さが解らず育ってきたので少し親父のような気がしてたから沖縄に帰郷するのを聞いたとき少し寂しい気になりました・・・・・

自分は沖縄に行った事がないので今年一度大○さんを頼って行ってみようと思います


てっ感じです

ギターが凄く好きみたいで今日PICKLESに来る前に「MARTIN 1946年製」を購入されたみたいなのでギターと一緒に少し撮らしてもらいました・・・・・



大○さん
沖縄行きますからその時は宜しくお願いします



いつまでも体を壊さず飲みすぎず健康でいて下さい・・・・・・



PICKLES
MARTIN&良きお客さん!!_f0007767_16272983.jpg
MARTIN&良きお客さん!!_f0007767_16273679.jpg




by picklesusa | 2007-08-25 16:29 | What's New


<< ☆チャンピオン★      REMAKEシャツ >>