人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICKLES USED CLOTHING&FURNITURE&TRASH

picklesusa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

どもども。

こんにちは。

昨日今日と

たくさんの方に

ご来店していただき

本当に有難う御座いました。

昨日は夜中1時くらいまで

お客さんが絶えず

来られまして

ちょ~

寝不足でございます。笑



中には2日間とも

来ていただいた方も

結構いましたね~

大歓迎で御座います!!


結構店内すっきりしたような

してないような

まだまだ

微妙な感じです・・・


SALEは

かたづけが大変なんですよ~


閉めてから必死ですっ


でもたまにはこんな

SALEも

いいですなぁと

しみじみ実感しました



まぁ何はともあれ

2日間お疲れさまでした~


明日からも

ばっちり開いてますよっ!!


ではでは。



今日はこんな感じで。



よろしくお願いします。





ガッキー・・・


頑張ったよ・・・


by picklesusa | 2008-03-09 21:38 | What's New


<< ちょっと一息・・・・・      明日出すやつら。3 >>